2014年2月20日木曜日

なごやかに スタートです

furusawa masakazu 春夏の帽子コレクション オーダー&即売会 本日より 始まりました!

早速いろいろと試させていただきましたが、、、、、どの形も 可愛いです♪ 

帽子も お洋服と同じように 見る のと 身に着ける のでは まったく印象が違います。

見たイメージで 似合わないかも、、、と諦めてしまうことも あるかもしれませんが 

実際に被ってみると 思っていたものと違い 新しいスタイルに挑戦するきっかけになることも 

少なくありません。

古澤さんの帽子も そのような驚きや発見を 与えてくれるものだと思います。

これほどたくさんのタイプが一度に見られる機会は なかなかありませんので

ぜひ この機会に ご自身にぴったりのものを お探しになられませんか?

2月26日まで 開催しております。

ご来店を お待ちしております!