2016年10月9日日曜日

身に着けられるアート作品

ドイツ・ベルリンより Svenja Johnの作品がやってきました。

ヘリコプターやヘルメットの風防、防弾ガラス、DVDなどの工業製品に使用されることの多い ポリカーボネートというハイテクのプラスティックの板に ハンドペイントを施し 時速3300キロの水圧でカットされたパーツで組み立てられています。

美しい色使いと 不規則なフォルムの融合。

動くたびにシャラン と 軽やかな音を立てて 手元を華やかに演出します。

また、ポリカーボネートなので とても軽量ですが 丈夫なのです。

美術館でも展示される 完全な1点物の まさに 「身に着けられるアート」 !!!

素晴らしいです。

ぜひ 実物をご覧にいらしてくださいね。



¥68000






¥78000