2016年11月17日木曜日

圧巻!!!

やってきました、ミッキーマウスとミニーマウス。

いずれも 1950’S ~ 1960’S の ラバードールです。

当時はお洋服を着ていたようですが、現在は着ておりません。

あのお洋服の中に こんなパンツを穿いていたとは! (まさか下着まで着けているなんて 知りませんでした。)

黄色い方がミッキーちゃん、白い方がミニーちゃんです。

なんとも愛くるしい!!

今となっては大変貴重なもので、ミッキー・ミニーファンの方、ドール愛好家の方、ヴィンテージ収集家の方、(もちろん、それ以外のどなたさまでも!!)ぜひお手に取ってご覧下さいませ☆

一人ひとり、表情や肌の色、立ち方まで違っているので 味わいがありますよ。