2017年4月26日水曜日

コツコツと積み重ねること

隠すため ではなく

美しい眼でいるために

保護、予防というと なんだか仕方なしに聞こえてしまいますが

守る際にも抜かりなく かっこよくケアできたら 最高ですね



このサングラスは ROBERT LA ROCHEという オーストリア(ヨーロッパの、ウィーンのほうです)のアイウェアブランドのヴィンテージです。(デッドストックですので 当時のものであり 新品未使用です。) 

ROBERT LA ROCHEは 80年代から90年代にかけて、アイウェアをファッションとして捉える アイウェアブームをつくってきたブランドのひとつ。

メガネのファッションは 少なくとも一般のファッションより3年は先を歩んでいなければならない、と常に提案してきました。

決して奇をてらわないオーソドックスなフォルムの中に 斬新な色彩と素材を活かしたデザインは 20年から30年以上を経た現代においても 違和感なく溶け込みながら スタイルにアクセントをもたらしてくれます。

今回のコレクションは Robert La Roche氏 自身が ストックしていた1980年代から90年代のヴィンテージアイテム(デッドストック)のなかから ピックアップ。

機械による大量生産品ではなく、たくさんの手仕事の工程によってできたものです。

かけ心地もGOODです!



ROBERT LA ROCHE  VINTAGE

¥29000