2017年7月18日火曜日

GON 2017-2018 AW COLLECTION 発売日が決定いたしました!!

PERMANENT MODERNで毎回ご好評いただいております オーストリア・ウィーンのレーベル

GON の 秋冬コレクションの発売日が決定いたしました!

7月22日(土)12:00~ 熊本店・青山店 同時に販売を開始致します♪

秋冬コレクションも パーマネント仕様のスペシャルアイテムをご用意しております。

ハンドペイントを元にしたユニークな柄は この秋も健在です。

ぜひ店頭にて ご覧くださいませ☆


2017年7月17日月曜日

仲間が増えました

Chila Bags、期間を延長して ご紹介させていただいております♪

つい最近、また新しい仲間が増えました。

色のコントラストの付け方や ポップな柄のモチーフなど

持っていて気分が明るくなりますね。

日本限定で バッグの形が崩れないよう 中に底板を入れての販売となります。
(取り外せます)

タウンユースもいいですし 海などのレジャー、旅行にも連れて行ける万能なバッグですよ☆










2017年7月16日日曜日

FACILE Jewelry オーダー会のお知らせです☆☆

7月28日(金)~7月30日(日)の3日間で FACILE Jewelryのオーダー会を開催します!!!

石の持つ神秘的な魅力と それを組み合わせることにより生まれる驚き、発見。
 

今回もたくさんの天然石、人工石と、新作をご用意致しております♪

いつものように 好きな石をお選びいただけたり もう身に着けなくなった石を持ち込んで 使用していただくことも可能です。

デザイナーの小嶋崇嗣さんも来店されますので ぜひこの機会に 直接お話ししながら  ご相談なさってくださいね✿

FACILE Jewelryの独創的で煌めく世界をどうぞご堪能くださいませ☆








2017年7月13日木曜日

イージー

新しい柄で アフリカンプリントのイージーパンツ、やってまいりました。

爽やかな白地と海のように深く鮮やかなブルー。

数が少ないので お早目にどうぞ♪




¥26000







2017年7月11日火曜日

PERMANENT MODERN 仕様の リネンジョッパーズパンツ☆

夏も涼しく、快適に。

PERMANENT MODERNが提案する ジョッパーズパンツ。

今回は夏におすすめのリネン素材です。

大きく膨らんだパンツの膝下からきゅっとタイトに締まったシルエット。

レースアップにカフスもプラスして ディティールまでぬかりなく!

レースはベージュと赤の2色が付くので スタイルにあわせて付け替えを♪











2017年7月10日月曜日

ノートの中身は

秋冬コレクションの入荷情報 ルックブックが出来ております♪

お立ち寄りの際に どうぞご覧くださいませ!

涼しい店内で お待ち致しております☆






2017年7月6日木曜日

気軽にキレイ♪

なめらかなカーディガンは 夏に一つは持っていたいもの。

肌触りがよくて かさばらない そしてどんなスタイルにも合うような。

色鮮やかで シンプルなカーディガンですが 小さくてころんとしたゴールドのボタンが フロントをピッと引き締めます。

閉じても開いても。 

パンツでもスカートでも。

無地でも柄でも。

万能なお役立ちアイテムですね♪

実物は 写真よりも 明るい綺麗な色味です。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ✿





MASSE MENSCH

¥18000









2017年7月3日月曜日

現在のパーマネントモダン

このように賑やかです♪

涼しい店内にて お待ちいたしております☆









2017年7月1日土曜日

組み合わせて

あたらしい顔をつくる

異素材ミックス

なんとなく、これはどうかな?

なんてあそんでいると

意外な一面がみえてくる





※KIRAYURINA トランクショーは 7月10日(月)まで 開催中です

ブローチとピアスのコレクションです