2018年5月13日日曜日

嬉しいお客様❤✯

先日、とってもお会いしたかった 嬉しいお客様のご来店がありました♪

青山店の方には何度も足を運んでくださっているのですが 熊本店には初めてのご来店。

お仕事の合間を縫って 短い時間にもかかわらず ぎりぎりまで滞在してくださいました。




荻野目洋子さんです!!!

やっとお会いできました~~~♡ 

(あるスタッフはカラオケで「ダンシング・ヒーロー」を振り付きで歌うほど 憧れているので 内心ワクワクドキドキだったそうです♪)

数日経った今でも 気持ちが高揚している 熊本店スタッフなのでした。

嬉しかったので おすそ分けさせていただきたく ご報告させていただきました☆